春めいてきました

1日ごとに暖かくなりますが、気温の変化が激しくて体調を崩さないように気を付けてください。
定年退職の準備に追われていますが、ぼちぼち制作活動も続けています。桜柄が気に入ったのでついでに白のバージョンを作ってみました、パンチを作ってもらえばもっと気軽に作れそうな気がします。お弟子さんたちが作りやすいようにパンチを頼みましょうかね。
ヌバックは柔らかいので桜の花のような鋭角なものは切りづらいです、早急に解決せねば・・・

白のヌメに桜を切り取り、パステルピンク・おれんじ・バイオレットピンクを入れてみました、ピンクをもっと仕入れなければいけません。
これが似合う女性は素敵だと思います。春よ来い!!