コインケース


久しぶりのアップです、月末に奄美沖で漁船が転覆して駆出されました、てんてこ舞いでした。私はヘリで一足先に帰宅して退職の辞令その他の手続きを取ったのですが、船に荷物を置いたままなので退職した実感が湧かなかったのです。3日に捜索が打ち切られて巡視船さつまが帰ってきたので荷物と居室を引き継ぎ漸く退職気分になれました。

写真は台湾でコーラスの公演に行くと言う妻が、外国旅行用にコインがたっぷり入るコインケースが欲しいと言う事で久しぶりにコードバンで作りました。これはがばーっと開くタイプでこれからは定番にしようと思います。
近所に大きなディスカウントショップが出来て毎朝妻と二人で一時間ほど散歩にでかけますが、このお店に立ち寄る時の散歩用にも持ち歩きます。コインと千円札とポイントカードが入ります。
散歩に長財布はかさばりますから重宝しそうです。

まだまだ制作活動に入れそうにありません、ガレージの工事が忙しくなりそうです。