ガレージ工事完了

ガレージ工事と薪集め・おまけに両親の介護まで仕事が増えて息つく暇もなく、もちろんレザーどころではありませんが、とりあえずガレージを紹介しましょう。

広さは20坪約40畳だから集落の公民館一つの広さです、以前から10畳のゲーム部屋はありましたが全部つなげてワンルームになりました。
ビリヤードとバーベキューコーナー、ホームシアターもつけました。

[お約束のハーレーコーナーも作りました。ここにはハワイに住む海兵隊員から頂いたヘリパイ用のフライトスーツ多数が下がっています。
2枚目の写真で天井からぶら下げてあるのはバーベキュー用のレンジダクトです。ステンレスのダクトを注文に行きましたが10万近くかかるとの事でした。迷っていたらたまたま工事で引き上げてきたスクラップ予定の回転鍋が置いてあり「よろしければさし上げます」とのことで早速持ち帰り自分で加工してぶら下げました。

レザーコーナーも作りましたがまだまだ作業は再開できません、ぼちぼち使いかってよく作り直して行きましょう。
リビングコーナーでは御茶やお酒を楽しむ事になります。
天井にはサーフボードとラジコングライダーが気持ちよさそうに泳いでいます。
天井と外周に断熱材を自分の手でたっぷりと入れたので気持ちよく過ごせます。
入れ物が出来たのでゆっくり仕上げる事にします。

取り急ぎ近況でした・・・